☆ とおかえびす ☆
昨日1月10日は "とおかえびす" の日です。
皆様みなさま行ってきましたか??
3 Tides Crew はもちろん毎年恒例 行ってきました。
閉店後出発です。
その前にUSUKOrin®お兄chanのニューエラをかぶってパシャリです。

隣にさりげなぁく写っているMUTSUO兄貴ヤバいです。

あまりBlogに載せない方がエエかも.....
今宮戎までトポトポ歩いて行ってきました。
今年も沢山の人でした。

お賽銭入れるトコロまで行くのもメチャ大変でした。
mikaはチビっ子なので一苦労でした。
でも遠くからお金を投げる事などせず1番前まで行って
チャリンと入れてきました。

沢山のお賽銭ジャラリ。
ダディーとMUTSUO兄貴が上等な笹をGetしている間に
3Tidesステッカーをペタペタ太鼓に貼ってきました。
今宮戎にお参りに行かれた方はチェックしてみて下さい。

今年1年もエエ感じになりそぉです。
そしてそぉして、昨日はmikaのお誕生日だったんです♪
やOOパパサン,やOOママサン有り難うございます本当に♪♪
あんまり親を驚かすよぉな事をしないよぉにします。

3Tidesのみんなから帽子と時計のプレゼントをいただいちゃいましたッ♪
ダディー, USUKOrin®お兄chan, MUTSUOお兄chan
NAMIお兄chan, YUYAお兄chan, nico, よっchan, MARU-chang
サンクス ソー マッチ です!!!
大切に大切にします♪
これからも精進して頑張りますので
宜しく仲良ししてやって下さい♪♪
mikaはエエ人達と一緒にお仕事頑張れてシアワセ者です。
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
