☆ ちゃりんこれーす ☆

昨日の日曜日はお休みをいただいちゃいまして、
大阪府堺市大泉緑地で開催されていた
『大阪国際BMX選手権大会』を観に行ってきました!!!

前日まで天気予報では雨マークだったにもかかわらず
曇り空ではありましたが、雨降る事なくラッキーでしたッ♪”
お昼からは全然晴れてきてマジ超ラッキーすぎました!!!
おかげで数年ぶりに皮膚が赤くなるまで日焼けしました。
ヒリヒリめっちゃ痛い...(-_-)


前から観に行ってみたかったチャリンコのレース。
やぁーッと行く機会にめぐまれまして、嬉しすぎな
mikaは前日にチョット日本酒飲みすぎて二日酔い。

朝、USNさんとヒステリックミニの島宮さんと
集合して大泉緑地に出発。

以外と堀江から近くってビックリしました。
頑張ったら全然チャリンコで来れる距離かも。


初めて大泉緑地行ってきたんだケド、大きくって奇麗くってビックリしました!!!
コース新しく作ったって言うてたなー。
10時半くらいに到着しましたら予選始まっちゃっていたので
観客席にYUTAちゃんやGAN君を応援しまくりに行きました♪”

左はUSNさんで右が島宮さん♪”

RIMG0019%2A20090622.jpg

RIMG0049%2A20090622.jpg


初めての生レース観戦!!
凄かったなぁ〜ッ!!!
小さい子から大人の方まで、白熱のレース!!


RIMG0046%2A20090622.jpg

こんな小ちゃい子も頑張っててビックリした!!
可愛いですねぇ〜ッ♪♪”


RIMG0020%2A20090622.jpg

みんなマジかっこよかった!!!
すげー速いし、こけちゃう方もいらっしゃいましたが、
立ち上がって最後まで走りきってました。
あのスピードでこけたら危険やと思うんやけど...。
でもちゃんと最後まで走りきるって素晴らしいです♪”


写真だけじゃどれくらい速くてカッコよすぎるのか
伝わりにくいので是非観に行ってもらいたいなぁ〜。

って初めて観に行ったmikaがいうのもアレなんですが(-_-)
でもマジかっこよいです!!!


RIMG0051%2A20090622.jpg

ちなみにこのSTART地点に張られていた黒のバナー、
USNさんが作ったらしぃです。

RIMG0054%2A20090622.jpg

レース後のYUTAちゃんッ♪”
右の方がササキさんで左の方がミツタケさんですッ♪♪”
YUTAちゃんはちょくちょくmika blogに登場するチャリンコ男。
ササキさんとミツタケさんとは初めてお会いしましたが
とても優しくって良くしてくれて感激でしたッ♪♪”
しかも、めぇぇぇーッッッちゃ面白すぎるんデス!!!!!

mikaも乗ってみたいなぁ〜っなんて言うてたら
表彰式が終わってから走ってもいいよっていう事で
走ってきましたッ!!!


RIMG005820090622.jpg

上から見たコースです。
以外と高くて恐い...。START地点までいくのも恐かった...(-_-)


RIMG0056%2A20090622.jpg

上からの景色に感動しつつもびびってるmika。
顔ひきつってる(-_-)


RIMG0057%2A20090622.jpg

この子たちはホントに凄い!!!
マジ強いわ。

RIMG0059%2A20090622.jpg

で、このみどり色のチャリンコに乗っている
コゾー君に教えてもらいながらゆぅ〜っくり
コースを走ったんやけど... めっちゃ恐かった!!!
ほんまにビビった...(-_-)
外で観るのと中入って走るのと全然違う。
改めてライダーの方達を尊敬しなおしましたッ!!!

でも走ってるミンナ見てたら楽しそうッ♪”

恐かったケド... ほんま恐かったケド、
乗れるよぉになったら楽しいやろなぁ〜ッ♪♪”


RIMG006220090622.jpg

走り終えて呆然としているmika。
コゾー君、教えてくれてアリガトォッ♪♪”
ギャーギャーうるさくってスンマセン(-_-)

レース終了後、パークの方へJAMを観に行ったんやケド
こっちもカッコよかったですッ!!!!!

RIMG0036%2A20090622.jpg

みんなピョンピョンとびまくって色んな技してスゲーです!!!
マジ焦った(-_-)
真ん中の高ぁ〜くとんでるのは
みどりチャリのコゾー君です♪♪”
コゾー君本当に上手でmikaびっくりしまくった!!!
今回長野からYUTAちゃんと一緒に来たらしくって、
まだまだ若い19歳なんですよ!! ん〜若いッスねー。

RIMG0044%2A20090622.jpg

JAMを真剣に観つめる島宮さん。
島宮さんもチャリンコ好きらしくって
東京の方で乗っているのでした。

RIMG0043%2A20090622.jpg

mikaのリュックをしょっているUSNさん♪”

RIMG0067%2A20090622.jpg


RIMG0070%2A20090622.jpg

こんな事出来るって...
もぉ他に恐いものなんて無いと思います(-_-)
カッコいいねぇ〜ッ♪♪”
この日は全国からいろんな人達が
集まっていたみたいですよぉ〜ッ♪”
面白いねぇ〜ッ♪”
時間の許す限りズーッと観てたい気持ちになりました。

帰りにミンナと一緒に東住吉にある "対州園" さんに
焼き肉ニク食べに行ってきましたッ♪♪”

RIMG0073%2A20090622.jpg

左手前から "ツカモトさん・コゾー君・ミツタケさん"
右手前から "自分・YUTAちゃん・ササキさん"

ここの焼き肉めっちゃ美味かったデスッ!!!
サイコーすぎて幸せすぎましたッ♪♪”
しかも皆オモロすぎるし素敵すぎます!!

ササキさん ミツタケさん、ご馳走様でしたぁ〜ッ♪”
みなさん本当に良くしてくれて有り難うございましたッ♪♪”

GAN君、優勝おめでとぉございますッ♪”
YUTAちゃん、怪我大事にいたらなくって良かった!!!
また機会があればレース応援に行きたいと思いますッ♪♪”


mikaはチャリンコの事本当に無知すぎるんですが、
観てるだけでもめちゃめちゃ楽しかったデスッ!!
チャリンコって凄いッ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

2011年06月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Categories(カテゴリー)
Entries(最新の10件)
Archives(アーカイブ)
3tides Blog
Search(検索)
RSS