☆ すぱわーるど ☆

今日は外国人のお客さん率めちゃたっかいです。
もぉ5人くらい訪れてきてくれてる。
日本で先生してるアメリカの方や〜スペイン村で働くスペインの方や〜。
関西弁めっちゃ上手い事話すBRTANとLIAM。
何回か店に来てくれてるねんケド、ついに今日彫る事に
なりました〜スパワールドのマーク!!しかも3D風!!
温泉が好きで、スパワールドよく行くねんて〜。
スパワールドのマークやったら許してくれると思ってるらしぃ...(=_=)

昨日から発売のこちらのT-SHIRT↓

RIMG0004%2A20110430.jpg

ムツオさんとナミさんの合作アートワークがデザインの
(50)DUPPIES×THREE TIDES TATOO T-SHIRT。
オリジナルボックスに入ってます!しかもステッカー付き!
T-SHIRTが箱に入って販売なんて、オッシャーすぎです(汗)
是非チェックしてみて下さいッ☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

2011年06月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Categories(カテゴリー)
Entries(最新の10件)
Archives(アーカイブ)
3tides Blog
Search(検索)
RSS