LETTERS FROM USUKOrin® / 054

disruption of a CULTURE / OSAKA

他のThree Tides Crew Blog、もしくは店頭で御存知の方も、、、とは思いますが、スリータイズタトゥーの事が、12頁に渡って掲載された JUXTAPOZ (JANUARY 2008) が発売されました。

発刊当初から JUXTAPOZ の読者であり、影響を受けている自分が誌面に登場出来て、テキストの制作に関わる事が出来たことを誇りに思います。

インタヴューの内容も読みがいのある仕上がりになっていると思いますので、興味がある方は是非、checkして下さい。



U071223_JUXTA.jpg


画像はコチラから拝借




JUXTAPOZ とは間接的に気になる出来事の話を一つ。

ここ最近、大阪 アメリカ村 付近にある、大手から個人商店まで、レコード店や洋書店が閉店していきます。

今では、海外へ足を運ぶ機会に恵まれている自分ですが、十代の頃は、レコード店と洋書店で、アンテナを張って、色々な情報を掘り出してはエキサイトしていました。

レコード店や洋書店が、連続して閉店して行く今、この街に寂しさと不安を感じます。





∴ M.P.R. / L.M.L. ∴

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: