爪タトゥー!!/2

今日はTATTOOと爪TATTOOとの違いについて。


TATTOOとの違い

○まず、全く痛くない!

これは凄く大きいですよね。
機械の振動は伝わりますが、それのみで痛みを感じることは全くありません。

○一生消えないとゆうことはありません。

もちろん爪が生え替わる事で自然になくなりますよね。

「逆にどのくらい持続するの?」

とゆう質問も多数寄せられますが、施術後はコーティングをして表面を保護しますので、よほどひっかいたりしない限り爪の生え替わるまでは持続します。
お手入れも多少必要ですが、誰にでも出来る簡単なことですのでそれほど気にすることもありません。

独自の技術力、デザインスキル、知識、経験を持って施術しますので、ネイルとはまた違ったもの(1点物)が作れます。

女性は特に常にネイルなどで指先を装飾していると思いますが、その中に1本だけTATTOOなんて洒落たことも出来ちゃいます。

逆に普段ネイルはちょっと、、、とゆう人も1本だけTATTOOで飾ってみるのも有りですね。

ネイルとは少し違ってこれだと男性でも気軽にお洒落として指先で遊べますね。

少し昔に黒のマニキュアが男性の間で流行りましたが、あんな感覚に近い気がします。

手元のお洒落も必要なことですし!

もちろん、ペディキュアも可能です。

足の指の爪にTATTOO!!!
これこそ ”元祖、見えないお洒落!!” です!!!

是非先取りしてくださいね〜!!

ネイルタトゥー最高!!!

ここをcheck!!!!

http://www.nail-tattoo.jp


TFFT!!


これ知らないで今、流行のjack johnson聞いたりしてないよね?

a-broke-down-melody.jpg

http://www.abrokedownmelody.com

Eddie Would Go!!!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

2008年05月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Categories(カテゴリー)
Entries(最新の10件)
Archives(アーカイブ)
3tides Blog
Search(検索)
RSS