ピアッツァ

08' 06.13 (FRI)
"cafe&bar piazza" 1st Anniversary party
@piazza 北堀江

TTT CREW 行きつけの、北堀江にあるファッション複合ビル "cor(コル)" の中庭にあるイタリアンバールの "cafe&bar piazza" の1周年記念PARTYへ


今、昼間!?と思わせる位、毎日元気なスタッフさん達。


緑に囲まれたオープンテラスの席も用意されていて、常に光の差す気持ちいい空間。


そこで洒落乙を気取りながらcoffeeを飲むのが凄く好きです。


本当にたくさんの人が訪れていて、みんなに愛されている良いお店だなと、お酒で刹那になりながら思いました。


PIAZZAさん、1周年、おめでとう御座います!!


これからもよろしく!!


DSC01800.JPG


DSC01794.JPG


FAHFGAFAFA00000.jpg


"cor" の2階には僕が通っているイケメン、美女揃いの美容室
"LU DORESS HORIE" もあるので、此処で髪を綺麗にしてから、1階でcoffeeに一服ですね。


良い場所です。


DSC01799.JPG


その後は、唯一無比のHOUSE PARTY

"WICKED" @11


へ足を運びましたが、さすが、これまでに Defected Hed Kandi 等のハウスレーベルから旬のアーティストを多く迎えるだけあって、この日も良い感じに上がってました。


DSC01818.JPG


DSC01823.JPG


【13日の金曜日】

最高の夜でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

2008年07月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Categories(カテゴリー)
Entries(最新の10件)
Archives(アーカイブ)
3tides Blog
Search(検索)
RSS