LADY GAGA


先日は "SUMMER SONIC 09" へ参加のため来日していた

"LADY GAGA" がお店を訪れてくれました。


色々な縁があって GAGA、ツアーのメンバー数人にTA2を彫ることになり、かなりROCKな日となりました。


全てがメチャクチャROCKで、心から良い人で超イケイケな人でしたが、同じ空間に居るとやはり何かが違い、その場の空気まで変えてしまう人GAGA、"自然と人を引きつける人" とゆうのは見た目の派手さや演出、権力、自分への偽りで人を引きつけるるのではなく、その人の内面から出る全ての物がそうさせるんだと感じさせてくれる良い時間でした。


人は常に低姿勢で全ての人、物、出来事にリスペクトが大事ですね。



DSC_0895.JPG



DSC_0919.JPG



DSC_0905.jpg



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: