☆ まことちゃん ☆

今日はムシムシ暑い嫌ぁ〜な天気ですた。
今日から1週間は雨が続くみたいですよぉ。
悲惨ぷぅな感じです。


夕方、Bossが何か拾ってきたんですが
めちゃ汚い物を持つ手で持ってました。


DSC01947%2A0619.jpg

"まことちゃん" です。

DSC01948%2A0619.jpg

"まことちゃん"。

"まことちゃん" の小さい財布を使っているmika。
mikaが喜ぶと思ってBoss拾ってきてくれたみたいです。
でも、ポイしちゃいました...
ごめんなさい.....


今日はThree Tidesの写真整理をしていたら
こんな写真がでてきますた。


DSC01950%2A0619.jpg

nami平おじさんのモヒカン時代の写真ですッ♪
懐かしいなぁ〜♪♪
まだお客さんだったmikaですがnami平おじさん
モヒカン似合う男やと思てますた。


髪の毛のばし始めた頃はめちゃ大反対
だったんですが、長い髪も似合ってます♪
Metalです!!!!!

Three Tidesが活動しはじめた頃の写真も
ちゃんとありましたねぇ〜。
何も無いです店内!!
Mutsuo兄貴の腕が肌色な頃の写真も発見!!
nami平おじさんやyuyaお兄ちゃんが
働きだして間もない頃の写真なんかも。
面白いですねぇ〜。

また機会があればBlogにアップしまぁ〜す♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

2011年06月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Categories(カテゴリー)
Entries(最新の10件)
Archives(アーカイブ)
3tides Blog
Search(検索)
RSS