☆ ぱとりっく@ 3T ☆

New York の "East Side Ink" からPatrickが来阪します。
来月の7月17日から22日までThree TidesでGuest Workです。

本当は今年の2月に来る予定だったん
ですが延期になってしまっていて...
来月、娘のAleahちゃんと一緒に来ます♪


初めてと思われますJAPAN TRIP。
OSAKAとKYOTOを堪能するみたいですッ♪

Patrick は Tattoo Artist でありながら
漫画なんかも描いちゃう人なんです!!

今日は彼の描いた漫画やPortfolioが届きました♪
なので、ちょっと彼のアートワークを紹介します。


DSC01966%2A0620.jpg

"Art by Patrick... New York"

DSC01968%2A0620.jpg

DSC01981%2A0620.jpg


DSC01972%2A0620.jpg

DSC01976%2A0620.jpg

DSC01970%2A0620.jpg


独特です!!
誰が見てもPatrickってわかります。
彼の世界ができあがっています!!!
ピンナップのタッチがエロかっこいい感じす。

DSC01984%2A0620.jpg

Patrick Conlonです。
何だか紳士な感じがしますね〜。
余談ですが、届いた荷物の中に事細かにPlanを書いた
7月の手作りカレンダーもありました。
めちゃエエ人ですッ♪

何故かキアヌリーブスと一緒に写ってますた。


来月楽しみやなぁ〜♪


DSC01985%2A0620.jpg

Aleahちゃんのペイントも同封されてましたッ♪
これは日本橋に連れて行ってあげると喜びそぉな気がしますねぇ〜♪♪

Patrick Conlon

EAST SIDE INK TATTOO


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

2011年06月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Categories(カテゴリー)
Entries(最新の10件)
Archives(アーカイブ)
3tides Blog
Search(検索)
RSS