☆ ばりぃー ☆

今日も外国からのお客様が多い1日でした。
中学で英語の先生をしている方やヨガの先生をしている方
Japan Tripを楽しんでいる方も多いです。

今日、階段を降りていくと大きいカメラを持った
40過ぎくらいのアメリカ人男性がmikaを見つける
なり喜びながら話しかけてきました。
ヨガの先生 Barryでしたッ♪


って言うてもmikaは全くヨガやった事もなく
詳しくもないんですが。
my spaceでお友達になったんですねぇ〜♪


Barryは New YorkにあるThree Tides Tattooも
仲良くさせていただいている名門Tattoo Shop
"NEW YORK ADORNED" と "BROOKLYN ADORNED"
の女Boss Lori のお友達です。

そしてBarryは、Srik. Pattabhi Jois師に認定されたアシュタンガヨガの
正式指導者で日本にいるたった5人の正式指導者のうちの1人なんだとか。
ニューヨーク・インド・日本を拠点としてヨガの講師をしてます。

ちなみにNEW YORK ADORNEDとは、Chris O'donnell・Mike Rubendall
KazさんにShinjiさんなど超鋼鉄彫師が働いているTattoo Shopです。
昔はあのChris Garver やTroy Denning・Mike Ledgerも働いていました!!

mikaはまだ行った事がないんですが
New York行ったら絶対行く気満々です!!!

だいぶBarryとは関係ない話になりましたが
初めて会ってみて、めちゃ親しみやすくって
めちゃよく喋る面白いオジ様でしたッ♪


いつも東京でお仕事をしているBarry。
明日、東京に戻っちゃうみたいです。

7月9日から8月12日まで新宿にあるBEAMS JAPAN 6FにあるB GALLERYで
『RESISTANCE IS USELESS』っていう個展を開くみたいです。
Barryアーティストとしても幅広く活動してます!!何でもやってます!!!
興味のある方は是非行ってみて下さい。
mikaも作品ちょっと見ましたが面白いですよぉ〜♪

DSC01986%2A0621.jpg

mika・Barry・Mutsuo兄貴です♪

mikaは今からDJ BAKU君の
『DHARMA DANCE "AKBAH ATTACK TOUR2008』
@SUNSUI行ってきまぁ〜す♪♪

BARRY SILVER

RESISTANCE IS USELESS

NEW YORK ADORNED


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

2011年06月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Categories(カテゴリー)
Entries(最新の10件)
Archives(アーカイブ)
3tides Blog
Search(検索)
RSS