☆ おこのみやきやき ☆

この間ひっさしぶりにTTTクルーと一緒に
ご飯食べに行ってきましたよぉーッ♪”

USNさんとかNamiちゃんのBlogにも書かれていたよぉに、
のぶりんが久しぶりに遊びに来てくれたんですッ!!!
で、みんなとお好み焼き食べに行ってきたんですッ♪♪”


RIMG0085%2A0607.jpg


CHAZの時以来だったので、めちゃめちゃ久しぶりの再会♪”
何かちょっと渋い大人になってたなー。
って言うかお疲れだったんですねきっと...(-_-)

相変わらず癒し系なのぶりんッ♪♪”
短すぎる時間だったけど、楽しかったなぁ〜ッ♪”
のぶりんホンマ髪の毛長すぎやねんケド、
それがまたシブすぎるねん!!!
mikaバッサリいったろぉかと思ってたケド、
のぶりん見たらやっぱり迷うねー(-_-)
長くて長さがバラバラなのが良いねッ!!!


と影響を受けたmikaでした。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

2011年06月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Categories(カテゴリー)
Entries(最新の10件)
Archives(アーカイブ)
3tides Blog
Search(検索)
RSS