☆ かのぅしまい ☆

いよいよ大阪も梅雨らしくなってきましたーッ。
昨日のお休みは姫路セントラクパークに行って
まいりましたッ♪”
が、朝から天気めっちゃ悪いし... 最悪ぷぅぷぅやった(-_-)
ケド運良くセントラルパーク内をウロチョロしてる間は
なんとかお天気サンもちこたえてくれましたッ。
ラッキーすぎる!!!


RIMG0160%2A20090630.jpg

って何もない全く意味ないトコで早速写真とったんやケド、
すっっっっっごい山の中でした!!!!!
って驚いてるケド、山の中はメチャ慣れっこなmikaです。

RIMG0177%2A20090630.jpg

このカバの目、めっちゃコワいね...(-_-)
めっちゃイッパイいろんな動物達いたケド、
カバとサイが1番可愛かった気がする。

RIMG0183%2A20090630.jpg

キリンも近くで見たらリアルすぎます.....。

動物を堪能してから隣接してる遊園地よったケド、
雨のため何も動いてなかった(-_-)
まじラッキーすぎる日に来て良かったと思いました。


そぉいえば、帰りに神戸の南京町行ったら
叶姉妹とチュートリアルの徳井がテレビの
撮影してたんやケド、美香さんは徳井と一生懸命撮影してたのに
恭子さんはグットルッキングガイと個人プレーしまくって
マイペース精神発揮しててシブすぎると思った!!!


いろんな動物見れたし、叶姉妹見れたし良い1日でしたッ。
でも、もっともっと変な動物おるトコ行きたいスッ♪♪”


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

2011年06月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Categories(カテゴリー)
Entries(最新の10件)
Archives(アーカイブ)
3tides Blog
Search(検索)
RSS