☆ こんしゅうにちようび ☆

今日はあったかいですよーッ大阪南堀江♪”


仰向けなって寝てる↓

101126_1559331%2A20101202.jpg

可愛すぎるこの子ッ♪♪”
お腹がカワエエです☆


今週末、12月5日にパシフィコ横浜で開催される
"19th Annual MOONEYES Yokohama Hot Rod Custom Show 2010"
にTHREE TIDES TATTOOも出店しまーすッ。

flier-final%2A20101202.jpg

車とかバイクとかテンコ盛り(?)いっぱいらしぃ。
人もテンコ盛りなるらしぃですよ!
美味しいご飯の出店にかなーり期待してるmikaですッ☆
しかも同日に "横浜マラソン大会" も開催されるらしく
12月5日は横浜に色んなジャンルの人が集って
アツい1日になりそぉッ!!


しかもしかもパシフィコ横浜からも近い(...と思う)
横浜赤レンガ倉庫一号館二階にて "ART OF TATTOOIST" 開催中。
12月2日〜7日までと期間はかなり短めですが、終日入場無料なので
是非足を運んでみて下さーいッ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

2011年06月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Categories(カテゴリー)
Entries(最新の10件)
Archives(アーカイブ)
3tides Blog
Search(検索)
RSS