☆ えいちあーるしーえす ☆

初めてこんな近くで見た富士山!

RIMG0003%2A20101207.jpg

先週末、初☆上陸してきました横浜。
"HOT ROD CUSTOM SHOW" にTTTも出店。
オープン前からえらい行列でけてました(驚)

RIMG0051%2A20101207.jpg

RIMG0026%2A20101207.jpg

会場めっちゃ広いし(汗)
人多いし、車もバイクも多いし、出展ブースも多いし。
すっげーイベント!

RIMG0012%2A20101207.jpg

RIMG0029%2A20101207.jpg

RIMG0043%2A20101207.jpg

RIMG0048%2A20101207.jpg

↑めーっちゃ細いバイク!

RIMG0019%2A20101207.jpg


RIMG000520101207.jpg

TIPTROとお隣同士で出店。

RIMG0008%2A20101207.jpg

子どもにも大人(特に女性)にも大人気なフィリックス☆

RIMG0033%2A20101207.jpg

SECRET BASEのHIDDYさんも朝一から来られてましたッ♪”
この日は沢山お手伝いしてもらっちゃいました(汗)
ホントすんませーん(:=_=)
ありがとーございました!助かりました!!

RIMG0034%2A20101207.jpg

COTTON PICKIN TATTOOのHIROYUKIさんも来られてました。
秋田県... これからの季節厳しいですね(震)

RIMG0025%2A20101207.jpg

↑大阪 THE WORLDのブース☆
愛車も連れてきてますね♪”
鋭い目つきの松谷くん(右)。忙しそぉに接客中。な姿をパシャリ。

RIMG0057%2A20101207.jpg

DEATH SQUADのブース☆
ナオキさん(左)とクリス・イーヴォン(右)。
東京店でのGUEST WORK、かなーり忙しかったみたいですね(汗)
イーヴォンさん本人もめっちゃ忙しかったー言うてました。

RIMG0039%2A20101207.jpg

THE SOFT MACHINEのブース。
山岸さん髪の毛ビシッきめて、相変わらず紳士的な感じ〜。でしたよ。

RIMG0031%2A20101207.jpg


ノブリンも来場してました〜ッ。
結構回復してて良かった良かった☆

TTTのお客さんにもポツポツ会えましたぁ〜ッ。

あ〜横浜遠征中あったかくて良かったぁ〜ッ☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

2011年06月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Categories(カテゴリー)
Entries(最新の10件)
Archives(アーカイブ)
3tides Blog
Search(検索)
RSS