☆ きのうは ☆

昨日は "FMX CAMP" でした!
極極極寒〜を予想してましたが、絶好調なお天気だった
ので昼間はポッカポッカでラッキーでしたッ☆

RIMG0065%2A20101211.jpg

RIMG0081%2A20101211.jpg

沢山の方が観に来られてましたよぉ〜。
ライダーの方もバンバン飛びまくって技を披露しまくり!
この日の前日に飛べるよぉになったばかりのライダーの子も、
余裕でバンバン飛びまくってました(驚)


DJ陣もチョー豪華☆
BOUNTY HUNTERのHIKARUさんも参戦(※右側の方です)↓

RIMG0092%2A20101211.jpg

黒もエエけど、白も似合ってますね〜。
相変わらず髪の毛もお肌もツルンツルンでした!
選曲もカッコエかったです〜ッ☆

RIMG0099%2A20101211.jpg


THREE TIDESは汁物屋を出店するっつー事で『おでん屋』さんしました↓

RIMG0069%2A20101211.jpg

おでん鍋が雰囲気でてるじゃんね〜。


AFTBSはカレー屋さん↓

RIMG0072%2A20101211.jpg

給食経験ないケド、給食っぽい感じのお鍋でグツグツ。
せっせこカレー売ってるAFTBSのNICOとTTTの看板娘達☆


クリッターズバーガーもデカい車で出店。
やっぱ大盛況!美味しいもんね〜☆
栗ちゃんご馳走様でした!!


夕方なってくるとやっぱ極寒かったですー河内長野(震)


今回来れなかった方は、また次の機会に是非お越し下さぁ〜い☆


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

2011年06月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Categories(カテゴリー)
Entries(最新の10件)
Archives(アーカイブ)
3tides Blog
Search(検索)
RSS