Don't Give Up !!!

まずはじめに、東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

正直自分自身、今の状況下のなかどういった事をこのブログで書けばいいのか、それとも今は何も書かざるべきか葛藤していました。と言うのもブログを見て内容によっては受け取る方々の心境でそれが良いのか悪いのか、それを考えると進める事が出来ませんでした。

しかしながら、自分の信念と心情のもと言葉に責任をもって更新したいと思います。

非常におもいニュースが流れる中、本日関東圏に住む知人、それも二人から子供が誕生したとメールをもらいました。一人は昨日の夜もう一人は本日早朝に誕生したようです。

この状況下であっても強くたくましく誕生する命があります。震災でご親族を亡くされた方や被災されている方々にはそのような状況ではないのは重々承知していますが、、、 どうか強くあきらめずに戦ってください。この小さな命もこれから様々な事で立ち向かって行く事が有ると思います。

今被災された方を含め様々な局面で戦っている方々がいます。命がけで戦っている多種多様なプロフェッショナルな人々、、、自分自身今はそれを信じ応援することしか出来ません。
そして少しでも多くの方々が諦めず、頑張れる事切に思います。

今回の震災にいたって、自分自身は直接震災にあった地域だけの事だけの事だけではなく、日本全体の震災だと思います。
自分も日々の仕事のかたわら、自分自身が出来ること、自分達が考え出来る限りの事はして行きたいと思います。

この小さな手の中に勇気と希望がつまっている事を信じ、一日も早い復興の光をいのります。

daibaby1.jpg


nippon.JPG

2011 3月16日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

2011年06月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Categories(カテゴリー)
Entries(最新の10件)
Archives(アーカイブ)
3tides Blog
Search(検索)
RSS