葉巻


先日、夫婦でTTTへ通ってくれている "N夫妻" から最高の HAWAII土産 を頂きました。
これですこれ。


DSC04684.JPG


毎日葉巻しか吸っていない僕にはもってこいの1品です。??


大事に大事にテーブルの上に保管してあると、、、、、


DSC04690.JPG


良い香りに誘われてご自慢の銃口をこちらに向けて確実に狙っていますね、チャンプ君。


奪われる前に奪い返そうと思って駆け出すと、、、、、、


DSC04688.JPG


先にパックリといかれてしまいました。。。。泣


葉巻の香りが分かるチャンプ君って大人・・・・


HAWAIIのかすかな残り香を残してチャンプ君はまた少し大人になって小屋へ帰っていきました。


"N夫妻" いつも色々とありがとう御座います。


チャンプ君からも宜しく伝えてくれとのことです。




FLJ #3がお店に届いています!!


が、、、残りわずかとなっております。


毎回素晴らしい内容ですが、今回もまたまたやばい1冊となっていますので急いで手にしてみて下さい。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: