黒く塗りつぶせ

The Worldにて定期的に開催されてる
グリムくんとワレくんのアートショー
"PAINT IT BLACK"に行ってきたのだ。
アーティストとして刺激を頂けるのと、
そんなにしょっちゅう会えるわけではない二人に
久しぶりに会える毎回楽しみなイベントなのです。
グリムくんワレくんともに同年代(ワレくんて同いやったやんね?)
なのでシンパシーを感じる部分がいっぱいあるねん。
とか言って久しぶりに会ったら、ど〜でもいいことばっかり喋ってるんやけど。

でも二人ともほんまにスゲェ〜んだぜ。
作品の写真撮ってねーんでここに載せれないけど
彼らのブログなんかでチェックしてみてください。


グリムくん
http://grimb137.seesaa.net/


ワレくん
http://waredeath.exblog.jp/


THE WORLD
http://psychowhee.exblog.jp/

DSC04189.jpg
おいエマ、ブレ過ぎやぞ!


久しぶりに古島くんツバサくんに会えたのも嬉しかったよ〜〜!
京都行くときゃ連絡するね〜〜!!

私もがんばらねば!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

2011年06月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Categories(カテゴリー)
Entries(最新の10件)
Archives(アーカイブ)
3tides Blog
Search(検索)
RSS