茨音

子供の日、5月5日に茨木市で茨木音楽祭っつースペシャルなイベントがあったでよ。
今年で3回目だそうで、僕は初めて見に行ったんですが非常ぉ〜にピースな空気に包まれた、子供の日にあるべくしてあるイベントでありました。

茨木市って田舎過ぎず都会過ぎずで、老若男女が良いバランスで共存していると思われるのですが、それを反映してこの日も家族連れで楽しんでいた方々が多く見受けられました。天気もほんまに良かった!

フジロックとかみたいにステージがあちこちにいくつもあって、市役所前のグラウンドにでっかいメインステージがあったり商店街の中の集会所みたいなところの前にちっちゃいステージがあったりで立派な野外フェスです。んで僕やウチのワイフのお友達が出演したりスタッフとして手伝ったりしてました。

出演するイシダストンさんとその奥様の小川賀子さんに控室的な感じで僕んちに来てもらったのですが......息子ちゃん二人、凄いパワーでマイサンはちょっと圧倒されてました。


バタバタバタ.......キャーーーー!!........プゥ〜プゥ〜(ラッパの音)......

DSC04827.jpg

DSC04831.jpg


DSC04833.jpg


息子を抱っこして市役所前メインステージに行ったらお友達VUSHIDUをギリギリ観れました。


DSC04837.jpg


DSC04839.jpg
非常にのどかです

DSC04841.jpg
VUSHIDUボーカルhige-Gと私と息子


DSC04843.jpg
別のステージでは小川賀子さん。
アコースティックで優しいですが熱いです。


DSC04845.jpg
終演後の賀子さんとチビッコ軍団


この後出演の旦那さん、イシダストンさんもこれまた非常ぉ〜に良いステージで素敵なご夫婦パワー全開です。

そしてこのイベントと関係無いですが大阪トゥルースラッシュRIVERGEナスティさんから先日東京でのUNITEDとの2マンの話を聞いて興奮させられました。

DSC04849.jpg
エリア51の上空で乱舞するUFOの写真、ではなくて
大トリのEGO-WRAPPIN'の写真です。
すんばらしかった。
素人のしょーもない感想ですが、
プロフェッショナルなステージで
素直に、ええなぁ、と思わせられるパフォーマンスでした。

DSC04856.jpg

来年はどんなメンツになるでしょうか。
今から楽しみです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

2011年06月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Categories(カテゴリー)
Entries(最新の10件)
Archives(アーカイブ)
3tides Blog
Search(検索)
RSS