今年の夏はアニマル柄で決まりダネ☆

今年とかあほかそんなもんデイヴリーロスもヴィンスも
とっくの昔にやっとるわい。
とか言わんと、
今も昔もロック小僧やギャルのお姉さんもアニマル柄好きですね〜。
そん中でもとりわけヒョウ柄がダントツ人気なんちゃいますか〜。

でも日本人でアニマルタトゥーは結構見ても
アニマル柄タトゥーはそんなに見たことないですね。
んで本日飛び込みで来られたK様


DSC04806.jpg

ええ感じです。
カサブタ治って色がもうちょっと落ち着いたらもっとええ感じになりそうです。
すんげー痛いところだったんですが悶絶しながら耐えてくれたKさん感謝です。

BGMはこれとかがバツグンにマッチするぜ〜〜〜!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

2011年06月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Categories(カテゴリー)
Entries(最新の10件)
Archives(アーカイブ)
3tides Blog
Search(検索)
RSS