AYAMO風タトゥーとか

あやもちゃんみたいなタトゥー彫りたい♡
っていう女の子はとても多いです。
あやもファン、それと健さんファンは見てくれからして非常に分かり易くて微笑ましくもあり、タトゥーを入れてあこがれのあの人に近づくのだ!という気持ちをこちらもバシッ!と受け止めて仕事しまっせ!

んであやもタトゥー希望のカスタマーですが今回はメンズです。
彼女の反対を押し切って来てくれたぞ!
あやもの足にリボンが巻いてあるんやけどあれはウチのマット・まっちゃん・シャマー先生が以前彫ったもので、レペゼンヨッピーなタトゥーです。(そうやったやんな〜?)

あれ下絵貼るの絶対に一発で決まらんからどーしてもフリーハンドで描かなあかんとこがあるんでなかなか神経使う仕事なんです。


DSC04940.jpg


んでこんな感じに出来ました。


DSC04947.jpg

スリータイズはほんま毎日忙しく仕事してます。
クソ痛いのに皆様ほんまにありがとうございます。

最近のんいくつか


DSC04928.jpg
下に別の彫師さんが彫ったドクロがあるんで完全な僕のスリーブ作品ではないけど〜......
なかなかええ感じ。Rくんちゃんと奥様の機嫌取っときや〜。

DSC04959.jpg
大ちゃんパッと見恐そうですがかわいいメンズなんです。


DSC04960.jpg
どんだけタトゥー入れたら気済むんすか?

DSC04970.jpg
ここ最近で一番下絵にてこずった注文の〜.......花魁のRio!
もうちょいで完成。
ポートレートみたいやけど100%そうじゃない、みたいな感じダス。

DSC05003.jpg
ドクロとかのご注文が多いんですが龍とかもやってま。
あと一回で完成です。
Sさんいつも遠いところからありがとうございます。


rauchan.jpg

rauchan2.jpg
やっさんのわんこ、ラウちゃんはもさもさでめっちゃ可愛いぞ〜!!
んが〜。


3420073.pimg.jpeg
狂乱麗舞ダゾ!?

って、すんません.......

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

2011年08月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Categories(カテゴリー)
Entries(最新の10件)
Archives(アーカイブ)
3tides Blog
Search(検索)
RSS