The Best New-Comer Of The Year Tour

今日はクアトロ。
Ken Bandです。


今回は先日リリースされたスプリットで一緒のDRADNATSとALMONDを引き連れてのライブです。会場に入ると物販のところでフトちゃんめちゃ忙しそう!Ken Bandのファンはマーチャンダイズ着用率が異常に高いですね〜!皆背中に"Pizza Of Death"背負ってます。

DRADNATSもALMONDも若いエナジーと自分らの好きな音楽にひたむきな姿勢になんだか羨ましささえ感じました。僕が言うのもおこがましいですが、そのままの勢いでこれから立ちはだかるかも知れない色んな困難を乗り越えてゲットザグローリーして欲しいと思いました。

健さんはありがたいことにスリータイズのナミィメタルTシャツでステージに。
ほんまにすいません!ありがとうございます!

Ken Bandはいつものようにアットホーム?な感じでなおかつ熱い。
皆が一緒に歌えるメロディーと一緒に、ロックのロックたるところが強烈にある。
そんでキッズ達、キッズじゃない人達の熱狂ぶりもいつもながらすごいね〜!
僕、だんだんそのエネルギーに負けそうになりながらも経験値と根性でカバーです。
ぐちゃぐちゃになって、ただでさえ痛みまくっている髪が更に絶望的なダメージをくらってま
す。やっさん、ごめんなさい.....


健さんと南さんが言ってたんやけど、翌日同じクアトロでライブするDESTRUCTIONのメンバーが同じホテルに泊まってたらしく「Mike、めちゃくちゃデカかったよー!普段着でもTシャツのソデ切ってた!」って!オレも会いたかった〜!因みに南さん、バックステージではKREATORのTシャツ着てました。

 
bstage.JPG

健社長、ピザの皆様、いつもお世話になってます!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

2011年06月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Categories(カテゴリー)
Entries(最新の10件)
Archives(アーカイブ)
3tides Blog
Search(検索)
RSS