おされな二人

外国人のお客様は大勢いらっしゃいますが
オーストラリアからの方、結構いてるんですよね〜。


keekeemilk.jpg
そんで先日Astro Zombiesのフンニャラさんのご紹介で来てくれたこのお二人も、
ひじょぉ〜〜〜にスタイリッシュなオーストレイリアンでした。

DSC04135.jpg
彼女に彫った牛乳瓶
なんでかっつーと彼氏のニックネームがMilkなんだそーな


DSC04137.jpg
彼氏の方はゾンビフラミンゴ

DSC04142.jpg

そして最近のナミィメタルはナミィデブメタル化してきてます。
ジャーマンメロディックスピードデブメタルです。
いや〜、タバコ止めたら飯がうめーんだよ。
前からうまかったけど。


後ろはヒカルさん。

この日の夜はKING COBRAでNightmareとかのライブで
DJヒカルさん登場なのでした。
二人も彫った後にキンコブに出かけていきましたよ〜。

二人はTTT東京店でもムツオ氏に彫ってもらってきたのですが
「原宿でマツオに彫ってもらったよ!」
と言ってました。
海外からのお客様達〜〜〜!
スリータイズの彫師はムツオであってマツオ、松尾ではないですよ〜!
お間違えのないように〜!


彼女KeeKeeさんのブログ
http://keekeeflamingo.tumblr.com/
わてらのことも書いてくれてます!いえい!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

2011年06月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Categories(カテゴリー)
Entries(最新の10件)
Archives(アーカイブ)
3tides Blog
Search(検索)
RSS